ウエル活でお得に!ポイ活の入門編はココ!

ポイ活

こんにちは。

皆さん、ウエル活って聞いたことありますか?ウエルシア薬局の激熱イベントです。

 

最近すごく流行っているよね~!聞いたことある!

 

最近テレビで紹介されたこともあり、ポイ活層だけではなく一般層にも浸透してきましたよね。

使い方も簡単なのでサクッと紹介していきます。

 

概要

ウエル活とはウエルシアが行っている〈お客様感謝デー〉を利用したポイ活の一種です。

毎月20日はTポイントを200ポイント以上の利用することで、1.5倍分のお買い物ができるんです。

 

〈例〉

2,000ポイント利用⇒3,000円分の買い物が可能

すごい!めっちゃオトク!

Tポイントはウエル活の為に存在しているのね!

使い方と注意点

使い方は非常に簡単です。レジで「Tポイントを使います」と言いTポイントカードを提示するだけ!

 

注意点を挙げるとすれば以下四点くらいです。

 

200ポイント以上の利用が必須であること

②24時間営業店舗は、7:00~24:00までがサービス対象であること

③タバコ等、一部対象外品があること

④買い物にTポイントを利用した場合は、Tポイント利用分を除いた合計金額に対してのみ、Tポイントが付与されること

 

他キャンペーンとは異なり上限金額は無く、ほぼ全品が約33%オフの特売状態です。

ウエルシア自体は元々料金設定が安い訳ではありませんが、それだけの割引がつけばどの商品でも他競合店よりも安くなることが多いです。

またいくつかの店舗を周り、1円でも安いところで買い物をしたい!とは思うものの、かけた時間ほどの価値があるかは微妙なところで費用対効果が低いです。それに何よりめんどくさいですしね( ;∀;)

 

なので何も考えず必要不可欠な生活用品は毎月20日、ウエルシアでまとめ買いがオススメです。

ぜひやってみてくださいね。

ちなみに私は主に楽天ポイントとdポイントを貯めているので、Tポイントが貯まるペースが非常に遅いです。よってウエル活用のTポイントは全てポイントサイトから仕入れています。

 

ポイントサイトについても解説しています。

同じように「ウエル活したいけどポイントが無いよ!」って方にはこちらの記事がオススメです。

リンク貼る

コメント

タイトルとURLをコピーしました